人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルター心電図検査異常なし

6/2 D総合病院循環器内科受診。



3泊4日の遠征から戻って、ヘロヘロだったけれど・・・。
2週間前のホルター心電図検査の結果を聞きに行きました。

問題なし♪


確かに、期外収縮(脈が飛ぶ)はあるけれど、頻度としては問題ないレベル。

ちゃんと〇%以内の期外収縮・・・とか、データー重視なんですね。


心エコーも問題なし。
『全身麻酔も大丈夫。心配いりませんよ♪』
『安心して、手術して来てください』


もし、今後、期外収縮が増えてくるようなら、様子を見て再受診と。
ストレスが要因の一つもあるので・・・・。

『ストレスが無くなれば、期外収縮も無くなるかもよ~』と。



さて、ストレスの元とは・・・先日の3泊4日のイベントの事ですね。

4年も温めて、熟成しすぎた感もありますが^^;
ここまで来るのに、ホントに胃が痛い日々でした。


無事に終わりましたので、不整脈も落ち着いてくることでしょう。



次の台風が近づいてきているとか。
そろそろ梅雨だし。

喘息持ちには辛い季節到来です。




by kyu-mama-zensoku | 2023-06-06 08:58 | つぶやき | Comments(0)